くまもんプリント焼きのりの試食会

平成26年12月30日(晴れ)
あれから8年・・・27年1月5日で9才になるそうです。





藤森組合長に頼まれて、「初摘み海苔の試食会」をおこなっていまちゅ。
「あかつき」と「なぎさ」という海苔がおいしいでちゅ。
おじちゃんたち、いい仕事してまちゅね!!




みなさん、こんにちは!! あたしを覚えていますか
8年前に初めて海苔を食べて、とても感動しました「まりあ」です。
9才になりました。きれいになったでしょう。



今日は、おじいちゃんが吉田屋海苔のおじちゃんから海苔をもらってきたので、妹の「小百合」と、いとこの「結花」と「隆芯」と一緒に食べてみました。
やっぱり海苔はおいしいです。吉田屋のおじちゃん、いつもありがとうございます。
ちなみに、おじいちゃんは藤森組合長です。






この海苔は「くまもんプリント焼きのり」で、おにぎりやご飯に張ったりして食べると楽しそうですね。
よくみると、川口漁協の「あかつき海苔」を使っているそうで、おいしいのが当たり前でしょう。
ということで、食べたい人は吉田屋海苔さんへ電話してみて下さい。
吉田屋海苔の連絡先は (096)322-1231 です。
 



 やっぱり海苔はおいしいです。まんぞく、まんぞくでちゅう。・・・いとこの結花ちゃん


 妹の小百合

※おいしそうに食べていますね。こどもの笑顔をみると元気が出ますね。